株式会社アリス館

お知らせ

イベント

※イベント延期※「パパトラ」刊行記念 きむらゆういちさん、平田昌広さんトークイベントのお知らせ♪

※イベント延期のお知らせ※
3月16日にブックハウスカフェ様で開催を予定しておりました、

『パパトラ』発刊記念  きむらゆういちさん、平田昌広さんのトークイベント 「画家としてのきむらゆういちさん」は、

日々報道されております「新型コロナウイルス感染症」感染拡大防止のため、協議を重ねました結果、お客様の健康と安全を最優先に考慮し、やむを得ずイベントの開催を延期とさせていただくことになりました。
今後、情勢が落ち着いたのちに開催をする予定です。
当日のイベントを楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


かっこいいパパを描いた絵本、「パパトラ」の刊行を記念しましてブックハウスカフェにて、きむらゆういちさんと平田昌広さんのトークイベントを行います。

papatoraevent.jpg

「あらしのよるに」「あかちゃんのあそびえほん」など、650冊以上の著作があるきむらゆういちさん。「絵」だけを描いた絵本は、たった3冊しかないのはご存知ですか。今回、その3冊目の絵本「パパトラ」の発売を記念して、文章の平田昌広さんともに制作秘話を語っていただきます。当日、会場に「パパトラ」の原画も展示予定です!

トークイベント「画家としてのきむらゆういちさん」

日時:3月16日(月)18:30〜20:00(開場18:15)

会場:ブックハウスカフェ2F(千代田区神田神保町2-5 北沢ビル1F)

参加費:1,200円

    2,500円(絵本「パパトラ」(¥1,540)と参加費のセット)

    ※終了後にはサイン会を開催します。

要予約:店頭、お電話かメールにて事前予約ください。

    ( TEL:03-6261-6177/yoyaku@bookhousecafe.jp)

※メールでのご予約の際は、必ず件名に「3/16パパトラトーク」として、本文に「お名前フルネーム(よみがな)・お電話番号・ご参加人数」をお知らせください。